「 昇天一年メモリアル&“愛のうた”収録CD発売記念 日野原重明プロデュース ベー・チェチョルコンサート 」  公演延期のお知らせとお詫び


 召天一年メモリアル&愛のうた収録CD発売記念

日野原重明プロデュース ベー・チェチョルコンサート 

公演延期のお知らせとお詫び

 

201896日(木)に予定しておりました本公演は、主催者の都合に伴い、延期とさせて頂くことになりました。

 

今年2月に声の声帯の手術を受けたベー氏は、その後経過が安定しない状況が続いております。この時期に過度な無理をすることが、今後の演奏家としての人生に大きく影響する可能性があることから、苦渋の選択として、今回の公演を延期させて頂くという判断に至りました。

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、ご愛顧いただいているファンの皆さまには心よりお詫び申し上げます。苦渋の決定である旨、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、振替公演として201921日(金)19時開演を予定しております。

 

すでにチケットをご購入・ご予約いただいております皆さま方には多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。お手持ちの公演チケットにつきましては、「代金の払い戻し」、または「延期公演への振り替え」のいずれかをお選びいただきたいと思います。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

≪チケットをご購入いただいたお客様へ≫

・主催者であるヴォイス・ファクトリイ、またはマネジメントを請け負っておりますエス・ピー・エースより828日までにお電話にてご連絡させていただきます。ご連絡がつかない場合は、書面郵送にてご連絡させていただきます。

・お振替ご希望の場合は、お手持ちのチケットに記載しておりますお席番号のままお振替させていただきます。お手元のチケット座席はそのまま有効です。

・払い戻しの場合はお手元のチケットを返送していただく必要があります。

 

■公演中止に関するお問合せ

ヴォイス・ファクトリイ 03-3230-7770 /エス・ピー・エース 06-6204-0412

 



 

 



Schedule